So-net無料ブログ作成

お天木次第のもの作り14 [玩具]

組み立てたころころⅡの新型ころ輪に貼ったキッズシールが出来映え上々。
本当は渦巻き模様描きを横着して思い付いたぺたぺたシールが結果オーライでした。
 
昔の子供向けシールは平面プリントでしたが最近は樹脂製の立体形が殆どです。
安価で種類も豊富ですから用途は広くその便利さに思わぬ発見の感しきり(^^♪
 
ころ輪に白いミズキ材を使ったのも正解でおもちゃにもインテリアにも良さそうです。
少し自慢たらしくPR(*^^)v
 
ころころⅡ14
14ころころ30.JPG
ニャンころ
クロねこシリーズのキッズシールはどれもころころ輪にぴったりサイズ
アップして見るとこんな感じ
 
14ころころ31.JPG
オームとワンポイント
この動物シリーズは大き目でころ輪に合う大きさは少しだけ
小さな花?も貼りました

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0