So-net無料ブログ作成

お天木次第のもの作り15 [玩具]

ころころⅡのころ輪新型品出来ました。
梅雨時なのに都合よく空梅雨模様が続いて気の向いた時にいつでも作業が進行。
 
完成6台共作動テストを繰り返して動きを確認全て合格グゥーです。
テストなんて大袈裟な上下ひっくり返して転がり具合を見ただけ(*^^*)
 
最近は動くおもちゃの出来上がりを動画で撮る様に心がけています。
PCに始めからインストールされている動画編集ソフトは単純機能。
 
OSバージョンに依って変わるので偶の操作では儘なりません。
それでも雰囲気だけはお伝え出来ればと思ってます(*^^)v
 
ころころⅡ15 完
15ころころ32.JPG
6台
青色台座の1台は高さが寸足らずでしたがころころ性能には関係なく完成
透明人間?
時々の動画は出来るだけヒトが写らない様に苦労してます
2台倒して置いたのを両手で立ててジ~・・咄嗟の早業(^^)/

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0